So-net無料ブログ作成
検索選択

英語ぺらぺら君中級編 石井あきら いいの?ビフォーアフター


石井あきらの英語ぺらぺら君中級編って知ってる?


ブッシュ大統領の元通訳も推奨する、英会話上達に必要不可欠な3つの秘密を公開って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

実践と内容を見てみたら・・・


マニュアルの内容詳細


英会話パターン認識法で、文法用語を覚える時間を無駄にする事なく、
短期間で英語をマスターする事ができるんだってね。


やってみようかなあ。
すっごく気になってるんだよね。




まいどどうも


(*^_^*)いつもいつも訪問してくれてサンキューです
今日はさっきまでずっと兄ちゃんと二人でスポーツしていました。
いつの間にかこんな時間になってました。
そんなこんなでとりあえず天然水飲みたい

今度の休日に五台山(公園)展望台に行くぞ!!

と考えているのですが・・・。

たまにはお休みも必要ですからね♪


誰と行くかは内証です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0