So-net無料ブログ作成

短期間で電験3種に合格する方法 土井 稔 体験談と口コミ 評判


短期間で電験3種に合格する方法という、土井 稔さんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

たった1冊の問題集を使って、
合格率10%前後と言われる電験3種に
4ヶ月という短期間で合格できる勉強法がある
って、言ってるけど、本当かなあ。


2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

マニュアル実践者の気になる感想


毎日数時間の勉強を2〜3年続けてやっと合格できるかどうかといった
難関中の難関の資格 電験3種に、短期間で合格できる勉強法なんだって。



もしかしたら本当にいいのかもねー。
まずは試してみようかな。




ども!

(*^^)v今日も訪問サンキューです

実は先日ずーっと嫁さんといっしょにファミレス行ってました。


無意味な時間を過ごしました。


そんな事はどうでもいいんだけど
絶不調です。


今年中には富士急ハイランドに遊びに行こうって計画してるのです。


すごく素敵なところなんですよね♪


もちろんお土産はありませんが・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。