So-net無料ブログ作成

医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット効果ありって本当?


大平 俊介さんの医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットを、親友に教えてもらったんだけど、
とてもいいみたいだよね。

根性論や机上の空論ではなく、実際に成績が上がる実践的な勉強法で
志望大学E判定からでも合格できる、大学受験勉強法
って、言ってるね。

医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットのレビューと、口コミ情報に気になる箇所があったけど・・・


実際の体験談をみてみる


この大学受験勉強法を実践することで、学習スピードがあがり、
1時間もあれば、100個くらいの英単語を覚えることができるようになるらしいよ。


これは私でも続けられるかなあ。
やってみてもいいよね。




おととい嫁さんから無理やり付き合わされて

基山町のあたりにあるとある料亭で夕食を頂きました
パッと見は普通・・・

って思ったんですがステーキを頂いたら、もうサイコーに美味しかったんです!(*´∀`*)
絶対また、食べに行きます!

まあ、今日はこんなもんで!


最後まで読んでくれてありがとう!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。