So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年02月 |2017年03月 ブログトップ
前の10件 | -

7step株式投資メソッド通販は? アマゾン(Amazon)にある?

相場師朗さんの7step株式投資メソッドを、友だちに教えてもらったんだけど、
 とても評判みたいだよね。


 1日わずか1時間、7日間のカリキュラムで株式投資のプロトレーダーへの道が開けるって、いいなあ。
それでも、怪しい気がするんだけど、大丈夫かなあ。

体験談に書いてたこと気になるなー。


 →2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる


毎日ちゃんと利益を積み重ねられるだけの相場観を磨き、株式のプロトレーダーの領域にまで到達するのが目標らしいね。

 これなら、とりあえず安心して、始められそうだよね~。やってみようかな。


たしか、4日前だったと思いますが妻に誘われて


南大隅町近辺のなぞのご飯屋さんに行って夕食を食べたんです

見た目はありきたりな感じ・・・

という感じだったのですが親子丼 が最高!
また今度必ず行きたいです!


本日の記事はこれにて終了!!


最後まで読んでくれてありがとう!


オードリー・春日 土下座

4日前だったかなお友達に誘われて
刈谷市の近くにあるとあるご飯屋さんに行って昼ご飯をいただいてきました


見た瞬間、普通・・・

という感じだったのですがかぼちゃの煮物 がめっちゃおいしかったんです!



また今度行きたいです♪

この時間はこれで終わります!

シーユー♪


ビートたけしが降板暴露

きのうお父さんからお誘いを受けて

井川町のすぐ近くの超高級レストランで昼メシを食べたんです
料理が出てきたときはふつう


って感じだったのですが、錦糸玉子 を食べたら、とにかく美味しかったんです!(*´∀`*)
是非また、行きたいです♪
今はここでおしまい。



ほなさいなら


サクラアンプルール

確か6日くらい前お父さんのお誘いで、


有田川町の方にある超高級ご飯屋さんに行ってランチを食べたんです
料理が出てきたときは普通・・・


なんですが、ミックスグリル が最高においしかったんです!



また、食べに行きたいです!


blogは終わりです^^;

チャンチャン♪


ビートたけしが降板暴露

つい先日妻に御呼ばれされて


南区近辺のなぞのレストランでランチ食べました



ぱっと見はなんだかな・・・

って思ったんですが豆腐ステーキ を食べたら、最高においしかった!



必ずまた食べに行きます!

まあ、今日は以上です^^;
おつかれさん!


宮沢りえ 冷戦状態

昨日は姉から無理やり付き合わされて


湯前町の近くにあるとあるレストランでお昼ご飯を食べました

みためはん~~~~・・・。


なんですが、牛ごぼう がサイコー!

必ずまた食べたいです


まあ、今日はこんなもんで^^;



またね~


夏木マリ ビキニ

先日親戚のおじさんに無理やりつきあわされ

有田市のすぐ近くのおもしろい料亭に行って昼メシを食べたんです
料理が運ばれてきた時にはん~~~~・・・。


なのですが、焼肉定食っていうのがもうサイコーに美味しかったんです!(*´∀`*)



もう一度食べに行きます!



まあ、今日はこんなとこです^^;


またね~


噴火を予言 騒ぎの真相

昨日は幼なじみのお誘いで、


和気郡の近くにある初めての料理店に行って晩ご飯を頂きました



見た瞬間、ん~~~~・・・。


と思ったら八宝菜 を頂いたら、もうサイコーにおいしかった!

絶対また、食べに行きま~す♪



今は終わりです!!

ではでは( ̄^ ̄)ゞ


NHKアクシデント

たしか、4日前だったと思いますが父からお誘いを受けて

矢板市のすぐ近くの謎のレストランで昼食を頂きました



みためはイマイチ・・・


という感じもあったのですがミックスグリル がむちゃくちゃおいしかった!



また、食べたいです


この時間の記事はこれにて終了♪
シーユー♪


宮沢りえ 冷戦状態

昨日は妹に誘ってもらい


胎内市のあたりにある初めてのレストランに行って昼食を食べたんです
見た目はなんだかな・・・


という印象を受けたのですが豚丼 を食べたら、むちゃくちゃおいしかった!



また今度食べに行きます!



今日はこれにて終了^^;



シーユー♪


前の10件 | -
-|2017年02月 |2017年03月 ブログトップ