So-net無料ブログ作成
検索選択

金銭感覚がわかる瞬間

3日くらい前に仲間に呼ばれて

秦野市にある超高級ご飯屋さんで昼メシを頂きました


みためはふつう

だったんですがあさりとバジルのパスタ がもうサイコーにウマかったんです(゚д゚)ウマー



必ずまた食べたいと思いました。

今日のブログはここまで!

おつかれ!


育毛の達人式自宅発毛法マニュアル 佐野 正弥 購入者の評価と成果報告

育毛の達人式自宅発毛法マニュアルで知られている佐野 正弥さんが、
マスコミで話題だよね。

頭のてっぺんの薄毛が元に戻り、
家族や友達からも「髪、どうしたの?」と驚かれるほど効果的な
自宅発毛方法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。


 佐野 正弥さんの経歴って、どうなの?


マニュアルの内容を一部みてみる


髪が抜けてハゲになりはじめたら手遅れだと思っていた人も、
50歳、60歳を過ぎていても、99%以上の確率で、
ある程度外見が変わるくらい発毛する可能性はあるんだって。


それなら試してみるのも悪くないよね!

やってみようかなあ。




昨日は姉から無理やり付き合わされて


湯前町の近くにあるとあるレストランでお昼ご飯を食べました

みためはん~~~~・・・。


なんですが、牛ごぼう がサイコー!

必ずまた食べたいです


まあ、今日はこんなもんで^^;



またね~


チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座の本当の実績は?内容とレビュー

コーチセブンピース 谷口 貴彦さんが作った、
チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座って、
効果があるって聞いたけど、本当かなあ?


 メンバーのやる気を高め、潜在能力を引き出し、不満や悩みを軽くし、
無関心な部下を前向きにし、現場の意見や提案を引き出しながら、
部下の成長とチームの目標達成を成すための
超実践的ビジネスコーチング講座って、言ってるよね。


コーチセブンピース 谷口 貴彦さんの経歴と、
チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座の
ネタバレはどうかなぁ。

購入者の感想をみてみる

理論だけでなく、実践で使えるコーチングのやり方を学ぶことができ、
職場での信頼関係の構築、モチベーションアップにつながる
コーチングスキルなんだってね。


 楽天やAmazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。
私もちょっと気になるなぁ。



きのう娘に呼ばれて


東通村あたりの超高級料亭でランチを食べたんです



見た目は???


なんだけど、豚丼 っていうのが最高に美味しかったんです!(*´∀`*)



絶対また、行きたいです♪
日記はこれにて終了!



サイナラ



おすすめブログ

電化の砲塔

ポテチが主食なんです


Combination225日経225寄り引けシステム 西澤のぶひろ いいの?ビフォーアフター

西澤のぶひろさんの、Combination225/日経225寄り引けシステムが、
すごい評判だよね。

DAY寄り引けシステム、
夜間引け決済と翌日寄り決済を選択してトレードできる、
月間勝率94.4%以上の日経225売買サインツールって、言ってるけど、
そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
かなり盛り上がっていたようだけど、
やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

Combination225/日経225寄り引けシステムは、インチキとか言われてたり、
クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価


金融投資の中でも、日経225先物は高度な知識も必要なく、
投資(トレード)初心者でも、
数十万円の資金で莫大な利益を得ることが可能なんだってね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。
試してみようかな。


先日友達からお誘いを受けて
鹿町町付近の高級レストランに行ってランチを食べてきました

見た感じはそんなに・・・


という感じもあったのですが辛味チキン を食べたら、もうサイコーにウマかったんです(゚д゚)ウマー

是非また、食べに行きま~す♪
本日の記事は終わりです!!


ではでは( ̄^ ̄)ゞ